2021/06/05 22:35

2021年5月5日 こどもの日にmarvista茅ヶ崎
開催されたMAR-VISTA MARKETに初出店させていただきました。 

とっても素敵なロケーションで出店できて光栄です🌳🍃🌿🐍✨


さわやかな5月の風を感じながら新しい出会いと久しぶりの再会がともにあり、楽しい一日となりました🍃✨🙏

ブースに来てくださったみなさまありがとうございました💚


たくさんの方にJullygroundのアクセサリーを手に
とってもらえて嬉しかったです✨

ビーズステッチ、刺繍のピアスからsleeping beauty turquoiseのピアス・ネックレス、そしてビーズのdaisy chain🌼のブレスレット・ネックレスが人気でした✨ 
本当にどうもありがとうございました❣️

お友達も駆けつけてくれてお腹がよじれるぐらいに
たくさん笑いました🤣

アクセサリー制作がますます楽しくなりそうです🥰
このまま心地よい風に乗って
どこまでも😌