2017/08/10 22:57

このピアスの名前はHumming ♪

思わず鼻歌が自然に出てしまう♡
そんな時ありますか??

このピアスをつけるとルンルン♪
ご機嫌になったらいいなと思います^^

全長約7cm、シードビーズをふんだんに使用した贅沢なピアスです。

フープは14KGF(ゴールドフィールド)を使用しているので
金属アレルギーで痒くなってしまったり腫れてしまう方でも着けやすい素材を選びました。

お値段もそれなりにしちゃいますが色褪せもメッキより軽減されるため長くお使いいただけます^^

わたしもこのピアスをよくつけていますが色んな方にほめられるし大ぶりピアスは顔が小さく見えるし
嬉しいことばかりなんです☆

ぜひチェックしてみてください♡


ビーズフリンジ 14KGFフープピアス【Humming】


◆耳への負担の少ないイヤリング、フックタイプのピアスもございます♪